芸能事務所R・I・Pに所属しているグラビアアイドルを応援しています!

自己紹介です

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

今回は、自己紹介記事として、自分のプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

 

プロフィール

名前:TACK

地域:愛知県

1986年生まれの男

2019年から、芸能事務所であるR・I・Pに所属しているグラビアアイドルの

森咲智美さん

犬童美乃梨さん

葉月あやさん を応援しています。

 

応援するようになったきっかけ

きっかけは、それまでアイドルやタレントの方々のファンになったこともなかったし、追っかけもしたこともなかった自分でしたが、そんな中、R・I・Pガールズの一人である森咲智美さんが、近所のお店に来店イベントで来ていたところに何気なく参加したことがきっかけです。

初めて会うのにもかかわらず、とても丁寧に対応してもらい、一発で魅了されてしまいました。

今では同じR・I・Pガールズの犬童美乃梨さんや、葉月あやさんも応援しています。

他にも所属しているアイドルの方はいるのに、なぜこの3人なのか!? それは、3人とも【愛知県出身】だからです。

同じ地元出身の人たちって応援したくなりますよねぇ?

 

現在のファンとしての活動

そんなこんなで、今は3人のイベントに顔を出しています。
そこでサインもらったり、写真撮ってもらったり。。。

今後は、彼女たちのイベントやリリースの情報を、このブログでも拡散し、少しでも彼女たちの役に立てればと思っていますので、よろしくおねがいします!

(ちなみに非公式ですw)